Hair Catalog

ショートレイヤーボブ

ショートレイヤーボブの写真

僕のオリジナルです。ボブレイヤーとはまた違うスタイルでカットしていきます。 レイヤー(バック)は重めに切っていますが内側の毛量をその人の頭の形に添って取っていくので、 ハンドブローで馴染み、頭の形をよりキレイに魅せます!
メニュー内容
サイドのボブラインは内側の毛量で重すぎず軽すぎずに調整しました。
ポイント
セットのポイントはツヤと動きです。ツヤはオイル系を表面に。 (お仕事スタイル)。動きはソフトミルクワックスで全体を揉み込むとポップなイメージにも出来ます。




アシメパーマ

アシメパーマの写真

ショートサイドを耳を出してスッキリ、ウェーブを付けてより甘い印象に!トップにボリュームを持たせてふんわりもハードも出来ます!
メニュー内容
長さに長短を付けつつ流れは繋いで自然に。ウェーブはハードも自然にも出来るように巻きました。
ポイント
ハードな印象にしたい時はWAXで、トップからふんわり仕上げて、自然にしたい時はミルクタイプのセット剤で、下ろすように揉み込んで仕上げると素敵です!




2wayボブ

2wayボブの写真

ハードとガーリーを兼ね揃えた最強スタイルです。その日の気分で変えられるのでオススメ!!今回は極端なカラー変化ですが、明るさと色味を変えるとナチュラルもできます。
メニュー内容
目のライン下はWカラー(ブリーチ→オレンジ)上はピンクブラウン、カットはイングラボブの変形です。
ポイント
目のラインから下はWカラーなのでサイド分けにセットすればハードに、センター分けならガーリースタイルに!




アシメウルフサイドバック5色

アシメウルフサイドバック5の写真

ぱっと見アシメウルフですが、右サイドバックが5色のカラーになって繊細な印象になり、1つのカラーでは出ない柔らかさが、複数カラーにはある事を再認識させられたスタイルです。 僕のメンズスタイルのテーマはセクシーです。あなたの色気を引き出します!
メニュー内容
アシメウルフを頭に形に合わせて自然な流れにカットしていき、5色のカラーをウィービングで入れていく。
ポイント
ウルフなのでトップはかなりふんわりセットして、耳上にも少しカラーを入れているので気分でセットして下さい。トップを寝かせればスーツもいけるスタイルです。




トリートメントストレート

トリートメントストレートの写真

自然な毛流れに沿って伸ばしているので、縮毛をかけただけの不自然なストレートではありません。パッツンとしたイメージが嫌いな方にオススメです。他のストレートでは出せない柔らかい仕上がり!繰り返しストレートしても安心のトリートメント配合です。
メニュー内容
トリートメント配合の薬剤と低温アイロンの使用により、髪に負担をかけない柔らかな雰囲気のストレートを作ります。
ポイント
髪が濡れたら必ず乾かし、できるだけ耳に髪の毛をかけないようにして下さい!ストレートのもちが違います!!




    

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system